力丸のこと

力丸

みなさま、力丸の里親募集について、ツイッターやフェイスブック等で情報をシェアして頂きありがとうございました。この度力丸ついに家族が決まりました。

はい、うちです。

力丸に対する愛情が、ぱんぱんになってしまいまして、うちで飼うことにしました。
こうなることをほとんどの方が、予想されていたかもしれませんね。
月日が経つにつれて、里親募集の紙を目立たないところに貼りかえたり、もう心の中では力丸と離れたくないと思っていました。

力丸を預かってから、wishさんのブログもよく読むようになりましたが、なぜこんなに?と思うくらい次から次へと猫ちゃんが増えているのです。
これじゃなかなか減りません。
みなさんの協力が必要です。

おーい力丸と呼ぶと、ちゃんと振り向いてくれるので、力丸という名前もそのままにしたいと思います。

力丸のことを気にかけて頂いた優しいみなさま、本当にありがとうございました。
(写真ではわからないですが、うちに来た時から比べたらだいぶデブ猫になってます)

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る