アンティークビーズのアクセサリー展

シキヤリエ アンティークビーズのアクセサリー展

シキヤリエ「アンティークビーズのアクセサリー展」

ネパール、アフガニスタン、インドなどアジアのアンティークビーズを使ったアクセサリーの展示販売を致します。

3月10日(火)〜15日(日)
11時〜18時
THE YARD(帯広市西8南10丁目3-4)

展示販売期間中ランチは、お休みさせて頂きます。
コーヒーやお菓子などはご用意しています。もちろんテイクアウトもできます。
期間中、店内の席数が少なくなりますので、ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

今年最初のイベントになります。

アンティークビーズのネックレス、ブレスレット、アンクレット、ピアスの他にも、シルバーや真鍮のアクセサリーもございます。

またカンタ(インドの刺し子)の布もたくさんご用意しています。
カンタはベットカバーやソファにかけて使うと、とても素敵です。
普段チャハットのアクセサリーとカンタがこんなにたくさん揃うことはありません。

イベント初日の10日(火)には、アンティークビーズアクセサリーの製作者シキヤリエさんは沖縄から、
そしてCHAHATの大竹さんは鎌倉からお店に来てくれます!

ぜひこの機会にシキヤさんや大竹さんにアンティークビーズのことや、インドのことなど聞いてみてください。

アンティークビーズアクセサリーと聞くと、女性がするものという感じがしますが、男性の方でも気軽につけて頂ける雰囲気のアクセサリーです。
お店には写真家関めぐみさんの撮ったアンティークビーズアクセサリーの写真集がございます。
そちらの中で男性がつけているのですが、とても素敵なんです。
こちらもYARD本棚にありますので、ぜひご覧ください。

お気に入りの一点が見つかりますように。
ぜひお待ちしています。

シキヤリエ

Rie Shikiya cnr by chahatデザイナー,chahat勤務
武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科 卒業

イラストや看板の描写、写真撮影、子供デザイン教室の講師など様々な依頼に応える美術系の便利屋のような生活をしながら東南、南アジア、アフリカなどへの旅に出たのちchahatのスタッフに。2005年、アンティークビーズを使ったchahatのオリジナルアクセサリー部門「Rie Shikiya cnr by chahat」をスタート。逗子と沖縄を行ったり来たりしながら年に2回にアジアを巡りビーズを集めている。

jaipur 関めぐみ シキヤリエ

jaipur 関めぐみ シキヤリエ 中

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る