フリーZIME 「José(ホセ)」 #1

フリーペーパー José 1

José 1が出来ました!創刊号です。
準備号の倍の大きさです。

JoséはフリーZINEです。
ZINEと言うと、なにそれ?って感じでしょうがフリーペーパーです。
壁に貼ったりして飾れるものを作りたいなぁと思っています。
どうぞご自由にお持ちください!

今回は、テキスト多めになってます。
なんか変なところがあっても大目にみてください。
カレンダー付いてます。1月スタート、または4月スタートのカレンダーを買い逃した方、5月スタートのカレンダーが付いてますよ。
カレンダーいらなーいっていう人は切って写真だけ貼ってもいいかも。
それから、コーヒーのフレイバーチャートもおまけで1ページ。すごい文字が小さくて申し訳ないですが、コーヒーを楽しむ一つのアイテムとしてもどうぞ。

José 1
http://josemagazine.tumblr.com/post/143353303141/20160425-josé-1

配布店舗

THE YARD
cafe & life akao

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る