WOOD LIFE SERVICE [入荷]

wood life service ペンドルトン・スツール

ペンドルトンのウール生地を使ったかっこいい椅子

ちょっと前から入荷しておりましたが、すでに何脚か旅立っております。
今回、新しくロッキングチェアも入りました。
ペンドルトンのネィティブブランケットのウールの生地を使用しているので温かみがあり古い木との相性がとても良く、雰囲気のある仕上がりになってます。
個人的なオススメは、ちょっとゆらゆらできるロッキングチェアです。気になる方は座ってみてくださいね。

スツール・ロッキングチェア 共に¥17,064(税込)

WOOD LIFE SERVICE

ウッドライフサービスは、家具の町でも有名な東川町の家具職人が1つ1つ古材を選び古材の持っている雰囲気を残しつつ今の生活スタイルに合わせたアイテムを1人で作り上げています。

古い木を使用しているので1点1点木の色、質感が違う所もこのアイテムの魅力的な所です。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る