COFFEE 2016 10月

single origin coffee - シングルオリジンコーヒー 帯広

毎月、シングルオリジンは変わってるのに更新をするのを忘れて、、、
前回7月からお知らせを忘れてました。

今月のコーヒーは「グァテマラ サンタカタリーナ農園」
焙煎違いの2種類。
明るい酸味がぱっと広がるハイローストと、
キャラメルの様な甘みとコクの出たフレンチローストです。
どちらも重たくないので、おかわりも欲しくなるかも。


そういえば、先月からotocamコーヒーがオープンしています。
暇だそうです。3ヶ月で潰れます(笑)、、、いや笑ってる場合じゃないか。
ネルドリップの甘みのある濃いコーヒーが飲めます。
濃いのが好きな方は是非オトカムに!
すっきりしたもの飲みたい方はヤードに!
とにかく甘いの飲みたい人はスタバに!

http://www.otocam-coffee.com

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る