2017年によく聴いた音楽

2017年によく聴いていた音楽をちょっとまとめてみたいと思います。
2016年はAndy Shauf”The Magician”とか、Mild High Club”Skiptracing”とかにどハマりしていました。
2017はそんなにハマるの出るかなぁと思っていましたが、年始からArto Lindsayで始まり、色々良い音楽をたくさん聞けたなぁと振り返って思ってます。2018はどうでしょうかね?

では、娘が生まれた年のヒット曲は知りませんが、お父さんがよく聴いてたアルバム達です。

Artist(リンクはFacebook) – ALBUM

Nightlands – “I Can Feel The Night Around Me”
LIARS – “TFCF”
Arto Lindsay – “Cuidado Madame”
Kevin Morby – “City Music”
Tara Jane O’Neil – “Tara Jane O’Neil”
House and Land – “House and Land”
SAICOBAB – “SAB SE PURANI BAB”
Mac DeMarco – “My Old Man”
Wake Owl – “Kaleidoscopes”

動画は上のタイトルから適当に1曲選んでみました。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る