シキヤリエ cnr by chahat

シキヤリエ cnr by chahat アンティークビーズのアクセサリー展 2018

シキヤリエ cnr by chahat
アンティークビーズのアクセサリー展

ヤードでシキヤさんのアクセサリー展をやるのは、2016年以来です。
最初は、電車もバスも走れなくなるほどの大雪だったのですぐ思い出せます。
2016年は、それでちょっと暖かくなってからやりました。
今年は、やっぱり寒い冬にもう一度と思って3月になりました。

写真のように白いビーズも冬には合いそうだし。赤、青、黄、緑といろんな色のビーズも寒い時期にちょっと暖かく見えて良さそう。
17日には、沖縄からシキヤさんと、逗子からchahatの大竹さんも来てくれます。それまで雪がたくさん残っているといいなぁ。

シキヤリエ cnr by chahat
アンティークビーズのアクセサリー展

日程
3/15(tue)- 18(sun)
17(sat)は、シキヤさんとchahat大竹さんが来てくれます。

アンティークビーズ。
数十年前のものから古いものだと一千数百年前のものまで。
国から国へ、人から人へ、手から手へ。旅を続けてきたビーズには時間を重ねたやさしさがあるように思えます。
そんな世界のいろいろな街で出会ったビーズたちでアクセサリーを作っています。

シキヤリエ cnr by chahat アンティークビーズのアクセサリー展

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る