犬の世界ランキング

伏せ

いつもの散歩道でマッシュをごしごし撫でてくれる優しいおばさんがいます。
今日おばさんからすごいいいことを聞きました。

「犬の中で二番目に頭がいいのがブルドッグなのよって。」
「えっー!そうなんですかー!だってだってまーちゃんやったねー」ってへらへらして帰ってきました。

早速インターネットで調べたら、ブルドッグなんて全然出てきませんよ。
ブルドッグ77位… 大分下だけど…
その話してるときおばさんの足噛んでたし、おばさんの大事な花壇の柵も噛んで壊してたし最後はおばさんのスカートの中に顔いれておばさんにきゃーって言わせてたしやっぱり違うわけですよ。

伏せ、はい伏せ、はい伏せはいはい伏せ伏せーー!って言ったらちゃんと伏せができます。

伏せってめんどくさー

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る