臨時休業のお知らせ

突然で申し訳ありませんが、
・8月4日(土)
・8月10日(土)

はお休みさせていただきます。

8月4日は、ホロカトマム山林のコウモリ調査ミーティングに行ってきます。

ご興味ある方、詳細はホロカトマム山林コウモリ調査を見てみてください。


ホロカトマム山林ホロカトマム山林近くの川

たまにコーヒーを飲みに来ていただける気になるお客さん、ひょんな事からお客さんからお客さんと繋がり、その正体が分かり、お話など伺うとホロカトマム山林という丸山の自然と生物を保護しておられる方達らしい。う〜ん興味深い。

今度一緒に山に行きましょうとお話しするも、自分たちの休みとうまく合わずなかなか行く機会が作れない。ちょっと山だけ見に行ってみようと車でドライブ。もう熊でもハチでも何でもいそうな山でした。近くの川もすごいきれい。やっぱり、山登ってみたいなぁと思っていたら、今回のコウモリ調査のお話がサイトにあったので、これはぜひ参加したいと思い行ってきます。何も知識はないけど、、、非専門の方も是非との事なので。

ホロカトマム山林
ホロカトマム山林コウモリ調査

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る