犬界も狭い

マッシュ&ボルガ
ボルガとマッシュ

先日instagramでマッシュの兄弟と出会っちゃいました。写真を見たら本当に似ていたのでまさかと思い血統書を確認したら兄弟だったんです。そして帯広から2時間ちょっとという距離だったので先日会いに行ってきました。

いざご対面もう二匹は大興奮で2時間ずっとぶつかり合っていました。

ぶつかり合いが二匹にとっての愛情表現なら他になかなかお友達は出来ないかも…と不安になりつつ。よく観察しているとちゃんと二匹は話を?しているんです。人間の会話ではないけど何か話しているような気がしました。マッシュがこんなに楽しそうにしているのを見ると本当に連れてきてよかったと思いました。写真で見ると体の作りが同じ!

後7匹兄弟がどこかで暮らしているそうです。9匹に囲まれたい。

マッシュ&ボルガ2

ブリーダーのHIRAさんのところで、2011年6月16日生まれたブルドッグを飼っている方僕たち兄弟ですよ〜

マッシュ&ミニマッシュ

そしてとってもかわいいプレゼントをもらっちゃいました。フェルトで出来た小さなマッシュです。顔やお腹やお尻の模様が同じで表情もそっくりです。小さなマッシュはお店の中にいますので見てみてください。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る