雑貨入荷しました

Murchison Hume

MurchisonHume

オーストラリアのメーカーMurchison Humeのバスルームクリーナーとガーメントグルーム(衣類用スプレー)が入荷しました。

お店のお手洗いでバスルームクリーナーを使っています。グレープフルーツの香りがとてもさわやかで気持ちがいいです。

ガーメントグルームはフィグの香りをご用意してます。サンプルもご用意していますのでお気軽にお声がけください。

バスルームクリーナー¥1,785
ガーメントグルーム¥1,995


カディコットン

カディコットン1

お家で使うバスタオルはごくごく普通のタオルを使用していました。けれど最近湿度が高く洗濯した後のタオルの匂いが気になっていました。分厚いタオルはお水の吸収性はいいけれど、乾きにくく、畳んでもかごがぱんぱん。

インドのカディコットンはさらさらと気持ちがよく薄いので乾きも早く小さく畳んでしまうこともできます。それと旅行のときに一枚かばんに入れておけばもちろんタオルにもなるし寒いとき膝にもかけられるし、赤ちゃんのおくるみにもなるし授乳ケープにもなる!しかも一般的なバスタオルよりも安いです。

これから少しずつお家のタオルをカディコットンに変えていきたいです。みなさまもぜひ一度使ってみてください。

カディコットン2 カディコットン3

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る