雑貨入荷しました。

吹きガラス

吹きガラス コップ

グラスとお皿が届きました。

お家で使うシンプルなグラスって探そうと思うとなかなか見つからないです。デザインされ過ぎていなくて使いやすくてでもテーブルにぽんと置いてあると美しい。

お店でも背の高い同じグラスを使用していますがひとつひとつ形が違います。作り手の吹き加減で形はもちろん違います。そういう揃っていないものが私は好きです。

お皿は夏の暑い日でもテーブルの上は涼しく気持ちのいい食事をしたいと思って注文しましたが残念ながら夏には間に合いませんでした。秋からお家でぜひ使ってみてください。陶器の器の中でぽつんとガラスのお皿があるとなぜだか私はわくわくします。

吹きガラス 皿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る