BEE9パッチワークキルト展

2012年10月18日(木)〜20日(土)
とかちプラザで第10回BEE9のパッチワークキルト展が行われます。

BEE9 パッチワークキルト展

今回のテーマは「自分たちらしく」です。
私は縫い仕事が得意じゃないのでいつも目の前でキルトを見るとすごいなと感動してしまいます。自分たちらしくというテーマもとてもいいですね。

デパートやインターネットで物が溢れている今、時間と愛情を惜しみなくかけて一針一針布を繋げていくパッチワークキルトはとても貴重なもののような気もします。けれどBEE9のキルトはもったいなくて使えないキルトではなく、暮らしに寄り添ったキルトだなっとBEE9のキルト展でいつも思う感想です。

今回は自分らしさがキルトに出てより愛情いっぱいのキルトが飾られると思います。ぜひ一度BEE9のみなさんが作るキルトをご覧ください。

きっと手仕事のよさ、パッチワークキルトのよさを感じてもらえると思います。

展示会場ではYARDの雑貨も置かせてもらうことになりました。吹きグラスやインドのアンティーク琺瑯を並べる予定です。

この機会にぜひご覧下さい。


「第10回BEE9パッチワークキルト展」

日時
2012.10.18(木)〜20(土)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
会場
とかちプラザ1F展示ホール
帯広市西4条南13丁目
0155−22−7890
問い合わせ
BEE9
帯広市西9条南13丁目
0155−22−3386

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る