雑貨入荷しました

Chahat ソックス レッグウォーマー タオル

CHAHATのウールの靴下とレッグウォーマー、キッチンタオルやインドのガラス瓶が届きました。

11月になってまたぐっと寒くなって来ました。

私は冷えとりをしているので靴下はいつも5枚履きですがお家の中ではもう一枚ウールのソックスを重ねます。足だけどんと大きいですが暖かくてやめられません。

今回届いたソックスは毛糸の色がとてもかわいいです。

インドのガラス瓶は蓋がついています。自家製のお酒を入れておいて置くのもすてきです。花瓶にも使えます。
梅酒を入れるととてもきれいなので酒瓶として私は使おうと思います。

どれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。

Chahat グラスボトル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る