里帰り

以前、マッシュの兄弟に出会ったことをHPに書いたところ、お客様がブリーダーさんとお知り合いで、またまた奇跡的にブリーダーさんにも出会うことが出来ました。

そしてマッシュは、マッシュのお母さん、お父さんともう一匹の兄弟に会う事が出来たのです。

お父さんはコロンコロンで、穏やかで、どーんとしていてとってもかわいいお父さんでした。
お母さんはちゃきちゃきしてて、マッシュのことは無視してたけど…
とーても元気なかわいいお母さんでした。
兄弟のルパンは「本当に兄弟なの」?って思うぐらい大きな体でした。
でもルパンのことを私はこの一日で大好きになりました。

マッシュは普段リードをして散歩しているので、一人自由に散策したことはありません。
この日はノーリードで。
私たちから離れ、山や川が近くにある場所を自由に散策してました。

川でルパンとマッシュ

私たちはマッシュが興奮して山に逃げちゃったらどーしようと少し不安でした。
けどそんなマッシュとずうっと一緒にいてくれたルパン。

マッシュは川に入ったことがなかったので川の中で歩くのがとても不安気でした。
けれどその様子をじーとルパンが見守ってくれていました。
(流れたら助けてくれるのかなルパン…)

とてもたくましくて優しいのでルパンって名前がぴったりだと思いました。
お外を自由に走り回れる環境なのに、3匹はほとんど家の中で美味しいごはんを食べている私たちのことを「じーっ」とサンルームから見て過ごしてました。

感動の再会よりなんかおやつ頂戴な3匹でした。

親子3
左からルパン、お父ちゃん、マッシュ。なんかちょーだい!

ルパン

マッシュのお母ちゃん。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る