CHAHATの毛糸の靴下、レッグウォーマー、帽子が入荷しました

CHAHATの毛糸の物たち

chahatからハンドメイドの靴下、レッグウォーマー、帽子が届きました。100%woolなのでどれもとても暖かいです。

うちは家が古いので部屋が寒いですなのでレッグウォーマーは寝るときも離せません。
そして私がchahatを知るきっかけになったのはレッグウォーマーを探していたときでした。100%woolで手編みで色がかわいくて山小屋が似合うような男の人もつけられるようなものってなかなかないです。

靴下はこども用もあります。小さくてもとてもしっかりした作りです。

北海道のさむーい冬を楽しく過ごしたいですね。本格的な冬が始まる前にぜひどうぞ。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る