Vaxbo Lin(ヴェクスボ リン)のディッシュクロス 入荷しました。

vaxbo-lin

Vaxbo Lin(ヴェクスボ リン)のディッシュクロスが入荷しました。
今回のカラーは、アンブリーチ、茶、青、赤のものです。
とても丈夫なので買い足すことも頻繁にはなくて、そしてなにより使いやすくやっぱりいい物だなって思います。

色はどれもかわいいです。私は仕入れるとき色だけで何日も何日も迷います。きっとクリスマスプレゼントにも喜ばれると思います。

私はきらきらのアクセサリーたちより実はこういう物の方がうれしい…

リネンは、吸水性がよく速乾性もあるので、お皿を拭くのに適してます。
最初は、お皿を拭くのに使って、くたくたに柔らかくなってきたら台ふきんとして、なんて使い方をされてる方も。

Made in Sweden
素材: 100% リネン
サイズ: 33 x 33cm

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る