あけましておめでとうございます 2013

今年もTHE YARDをよろしくお願いします。

昨年を振り返る事に。

去年はお店をオープンして、なんかイベントやりたいなと思ってたら、twitterから始まったChocolat & Akitoのライブの奇跡。
その後、石田ショーキチさんのライブにつながり、伊林さんのライブもありました。
毎回、隣の人とくっついて座るスタイルのライブ。かなり狭い空間に結構いっぱい人が入って感動してました。

雑貨の方は、Chahatから「好きなの抜いて〜」と仕入れたアンティークホーロー。
送られてきたアンティークホーローがどれもかわいかったので、「話は後からじゃ」とついつい全部広げての、勝手にアンティークホーロー展。

食事は、メニューはあまり増えずとも、パンを自家製で作ってみたのが結構好評頂きました。
実は、パンなんて作った事無かったんです。素人!!
食パン、シナモンロールなどなど、いくつか、パンを作ってみたのですが、難しいです。
パンは大好きなので、もうちょっと勉強して行きたいです。

ざくっとですが、去年の楽しかった事。
あ、そうだ年末にyuki*michiさんと「旅粒」という本を作ってるshieちゃんとkiraraさんで食事したのですが、ずっとお店にいると、外で人と会う事も少ないので楽しかった。出来れば今年みんなと何か出来たらなぁとか考えたり。

何か他とはまた違う事をちょこちょこと出来たらなと思ってます。
面白いTHE YARDを今年も作って行けたらなと思ってます。

勢治

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る