チャハットのショールと洗濯バサミ : 商品入荷

chahatからショールが届きました。

ショール4種

ネパールの手織り手紡ぎ、草木染めのヘンプコットンショールです。

洗うとふわふわになりとても軽く、肩にもかけられる大きさですので肌寒い夜などに活躍してくれそうです。赤ちゃんをくるくる巻いたりもできる大きさだと思います。

草木染めらしい優しい色で春らしいショールです。

hemp cotton shawl1

hemp cotton shawl2

hemp cotton shawl3

hemp cotton shawl4

インドの洗濯バサミも入荷しました。

インドのお母さんはこんなかわいい洗濯バサミを使っているのか〜とまたまたインドに行きたくなりました。

洗濯物だけじゃなくメモ帳を挟んだりしてもかわいいと思います。

洗濯バサミ2

display201303

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る