sonett / オーガニック洗剤 入荷しました。

生活の中で環境を守ることを意識し始めて、一番初めに変えなければと思ったのが洗剤です。
台所や洗濯やお風呂やトイレ、お家の中でたくさん使われるものなので、体にも環境にもやさしいものを選びたいです。

今まで気になるオーガニック洗剤は使ってきましたが、私たちは毎日お店に立つので、洋服に着く匂いが、なかなかやさしい石鹸じゃ落ちないのです。夏のじめっとした季節に、石油系界面活性剤の洗剤を使ったところ、家族に変な匂いがするよと言われました。合成香料が強いのです。嗅いだことのないような不自然な香りで、私は苦手でした。
そこで、ソネットのオーガニック洗剤を使ったところ、香りは天然エッセンシャルオイルが使われていて、洗濯物がほのかにアロマの香りがします。エッセンシャルオイルには抗菌作用もあります。洗い上がりも問題なく、やっと理想的な洗剤を見つけたとうれしくなりました。ラインナップも豊富なので、家中の洗剤をソネットに変える事が出来るのもうれしいです。

ソネットの洗剤は環境面で有害で、アレルギーを誘発し、健康に害を及ぼすものは一切使用していないので、赤ちゃんのいるご家庭でも安心してお使い頂けます。排水後は微生物によって分解され自然に還ります。

sonett 洗剤

ウォッシュリキッド 2l 2205円(洗濯液体洗剤)
ウォッシュアップリキッド 300ml 578円(食器用洗剤)
ウォッシュアップリキッド(詰め替え用)1l 945円(食器用洗剤)
ブリーチ 450g 735円(漂白剤)
ナチュラルクリーナー 500ml 735円(多目的洗剤)
トイレットクリーナー 750ml 735円(トイレ用洗剤)

2013年12月より価格改定しました。円安ユーロ高の影響で少しだけ価格が上がってしまいました。

ウォッシュリキッド 2l 2079円(洗濯液体洗剤)
ウォッシュアップリキッド 300ml 546円(食器用洗剤)
ウォッシュアップリキッド(詰め替え用)1l 840円(食器用洗剤)
ブリーチ 450g 693円(漂白剤)
ナチュラルクリーナー 500ml 693円(多目的洗剤)
トイレットクリーナー 750ml 735円(トイレ用洗剤)

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る