10月13日(日) お休みします。

タイトル通りですが、すみませんが、

10月13日(日) お休みします。

その前の日の夜から、東京から両親&妹と、長野から兄家族が来帯。
兄と妹?は北海道来たことあるみたいですが、両親は鹿児島県出身の北海道が初めて方たち。
余談ですが、私の名前「南薗(ミナミゾノ)」は東京でも北海道でも珍しいと言われますが、鹿児島の田舎にはワンサカいて、それほど珍しい苗字ではありません。

2泊3日でくるのですが、初日最終便、帰る日最初の便だとか、、、
中日の日曜日は、夜に全員集まってのお食事。
全然どこにも行けないじゃんって思ってますが、十勝をちょっとだけドライブしてきます。一面の畑の景色とか見たら満足してくれるでしょう。残念なのが来るとき夜だから空からその畑を見れないこと。最初のインパクトとしてすごいんだけどなぁ、、、もったいない。

ということで、すみませんが、日曜日はお休み。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る