Chahatからインドのタオルなど入荷しました。

khadi towel – カディタオル

インドのカディタオル

khadi towel 80/180cm(おおよそ) 1800円+tax
写真はテーブルクロスとしてひいてみたものですが、インドの人達は首に巻いたり、ターバンみたいに頭にまいたりして、上手にこのタオルを使いこなしているそうです。
私はバスタオルにしたり、いつか赤ちゃんをこれにくるんだりしたいなーって想像したりしています。

khadi kitchen towel – カディキッチンタオル

IMG_5185

IMG_5187

IMG_5186

khadi kitchen towel 50/60cm 800円+tax(white、blue、orange)
お店では食器布巾として使っています。毛羽立たず、かけておいたらすぐ乾きとても使いやすいです。

recycle cotton kitchen towel – リサイクルコットン キッチンタオル

IMG_5189

IMG_5188

recycle cotton kitchen towel 50/60cm (おおよそ) 800円+tax(navy red)
こちらは再入荷です。
色がとてもかわいいので、私は物入れのかごの上にかけて使っていますが、タオルとしてもお使い頂けます。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る