オーガニック洗剤のsonett / 洗剤の種類が増えました。

ソネット 洗剤

無香料の食器用洗剤(写真:左)

特にお肌が敏感な方、香りが苦手な方はぜひこちらがおすすめです。
ナチュラルウォッシュアップリキッド センシティブ (食器用洗剤)
300ml 578円
1l 945円

柔軟剤

柔軟剤(写真:右)をお使いのお客さまがぜひ無香料の柔軟剤が欲しいとのことで今回入荷しました。
私は柔軟剤を使ったことがなかったので、どんな仕上がりになるのか楽しみでした。洋服とタオルで試したところ本当にふんわり柔らかくなりました。
柔軟剤はただ柔らかくするためだけではないんですね。お洗濯物に残っている石鹸分をきれいに取り除き、衣類の黄ばみ、匂い、色あせを防ぎ、鮮やかな色を保つそうです。残った石鹸分を落としてくれるのはうれしいですね。
ナチュラルランドリーリンス(柔軟仕上げ剤)1l 893円

おまけ
お店のトイレの便器の底に、強い洗剤でもなかなか落ちなかった汚れがありました。すごく目立つ汚れでしたが、どうやっても落ちないと諦めていました。
sonettのトイレットクリーナーを使って2ヶ月くらいたったある日、ふとあの汚れが消えていることに気がつきました。
説明書にはこびりついた汚れをすっきり落としますと書いています。本当にその通りになってうれしいです。トイレの中は全部この洗剤で洗っています。液体がとろっとしているので、洗剤をお湯で薄めて布巾をしぼり、壁や、床もこれでふいています。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る