日本一暑かった日

マッシュとお松はどうにかこうにか、一緒に過ごしています。
楽しいかどうかはちょっとわかりません。
マッシュがお松をお腹の中に抱えて離さなかったり、尻尾を踏んだりしているので、お松は怒っています。

けどお松も寝ているマッシュの上にのかって、ここぞとばかりに猫パンチをしています。
人間はそれをただ見守っています。
お互いすごい性格のようです。

最近日本一暑い日がありましたが、暑さに弱いマッシュはこんな日は散歩には行けません。
けどどうしても歩きたいというので、歩かせましたが、やはり暑過ぎたようです。

もうすぐ帯広の短い夏がやってくるのかと思うとちょっぴりうれしいです。

マッシュ 散歩中

マッシュサイズの日陰

マッシュ 散歩中

全く動かない

マッシュ 散歩中

日陰があればすぐ休憩

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る