うちで、猫を一匹預かることになりました。

名前は力丸です。

初めて保護猫の一時預かりをします。
保護活動のお手伝いが出来たらいいなと思っていたので、こうしようあーしようと考えたりしていたことが良かったのか、急ではありましたが、不安などはありませんでした。

これから少しずつ力丸のことをHPで紹介できればと思っています。
トライアル希望や、お見合い希望の方、その他ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

年齢は4歳ぐらいです。
今は6畳一間を貸しています。好きなところでごろごろして過ごしています。
たぶん、ずっと外で暮らしていたと思うのですが、前からうちにいたのかなっていうぐらい。

うちのマッシュ(Bull)とお松(CAT)は新人力丸先輩が気になってしょうがないようです。
まだ血液検査などが終わっていないため、別々の部屋で過ごしています。
お松は力丸の近くに行き、ネット越しで鼻と鼻をふっつけたりしています。
ひとまず安心しました。

今回もお世話になりましたカフェwishさん(お松を保護する時もお世話になりました。)
力丸はwishさんの猫です。
一緒に里親探しをお手伝いさせてもらうことになりました。wishさんは今猫ちゃんたちがいっぱいです。
里親になりたいという方、猫をこれから飼う予定の方はwishさんへぜひ、足を運んでみてください。

病院へ連れて行き、力丸の事が分かりましたら、また掲載しますので、よろしくお願いします。

力丸(保護猫一時預かり)
来た初日もでーんと落ち着いている力丸
ネット裏のお松とマッシュ
力丸を見守るネット裏の方たち

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る