力丸

力丸(里親募集 保護猫)

先日力丸は無事去勢手術を終えました。
手術の翌日からごはんもよく食べてとても元気です。

耳の中もとてもきれいでした。
体重は6kgでした。
白血病、猫エイズも問題ありませんでした。
ほっ。

術後に飲まなきゃ行けないお薬を、鳥のささみの中に隠してごはんと一緒に出したのですが、薬の入ったささみだけを見つけ出し、残していました。

あの手この手で挑戦したのですが、最後はごはんの器から薬を手で掻き出すというすごい技を持っていました。
けど今夜は力丸に負けません!

来週はワクチンを打ってきます。
ワクチンを打てば遂にお松と遊ぶことが出来ます。

それと力丸くん少し顔がくさいです。体もちょっぴりぺたぺたします。
落ち着いたらお風呂にも挑戦したいと思います。

とてもいい子で驚いています。
落ち着いた猫ちゃんが好きな方にはたまらないと思います。

力丸(里親募集 保護猫)
術後でも人間に遊ばれる力やん(おもちゃには興味ないです)
力丸(里親募集 保護猫)
ごはんを食べたら即倒れこむように寝る力やん
マッシュとお松
力丸のごはんをチャンスがあれば食べたいマッシュと、どうしても力丸を嗅ぎたいお松
名前
力丸(りきまる)
性別
オス
体重
6kg
猫エイズ
白血病
その他
人馴れしていて、甘えん坊なのかよく付いて回ります。

力丸 iphone 壁紙

力丸のiPhone用の壁紙を作ってみました。ぜひご利用&その写真を見せて里親探しにご協力を!

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る