力丸の近況報告

力丸の近況報告です。

  • 力丸は少し落ち着いたのか、おもちゃで遊ぶようになりました。
    すぐ飽きちゃいますが…
  • どうやら高いところに、ジャンプするのは苦手なようです。本人も無理にジャンプはしません。押し入れなどに登る時は、もう一段あれば問題ないです。でも、最近は上れるようになってきたかなぁ。
  • まだ外が恋しいようで、外を見て鳴きます。
    「こんばんはー!」って言っているようにしか聞こえないので、おもしろくて笑ってしまいます。
  • ごはんは好き嫌いはなさそうです。カリカリだけでも食べてくれますが、どうやらトッピングを毎晩楽しみにしているようです。
  • トイレはどんなタイプでも問題ないです。マーキングは一度もしていません。
  • 顔や頭を撫でられるのが大好きで、甘えてきます。
  • 人を噛んだり、威嚇もしません。
  • 毎晩お松と追いかけっこをして、転んだり、ギャーギャー言いながら、人間の布団の上をジャンプしたり、人間や犬の顔を踏んだりして遊んでいます。
  • お松が力丸の毛繕いをしてくれているおかげで、力丸の体のぺたぺたは取れました。
  • マッシュはテンションが上がると、力丸を追いかけ回すので、はじめは力丸も怖い顔をして威嚇していました。けれど最近はちょっとぐらいなら怒らなくなりました。

    なのでマッシュが近くにいても、日向ぼっこしたりしています。
    猫ちゃんを追いかけたりしない、落ち着いたわんちゃんなら、全く問題なく一緒に暮らせると思います。

  • 朝は人間が起きるまでは、ゆっくりさせてくれます。
  • 夜はごはんを食べたら、すぐに横になって寝ようとします。

そんな一押しの力丸くんですが、今のところ一件もお問い合わせはありません。

ぜひ里親ご希望の方いつでも声かけてくださいね。
よろしくお願いします。

力丸(保護猫)
なんだろうこの生き物
力丸(一時預かり)
人間の言葉を話せる力丸師匠

力丸のページ

力丸(里親募集中)
うちで、猫を一匹預かることになりました。

壁紙

あと、Facebookにあげていたのですが、iPhoneの壁紙。
rikimaru-iPhone

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る