KDPの「RESCUED DOGS 2015年カレンダー」入荷しました。

KDP カレンダー 2015

保健所で殺処分前に救われた犬たちの表情を、より多くの方に見てもらいたい、そして殺処分という現実を、動物たちのことをよく考えてほしいという思いで作られた、KDPオリジナルのカレンダーです。

どの犬たちも笑顔です。
けどこの子たちは、生きるか死ぬかの瀬戸際だったんです。

写真に写る犬たちを見ているだけで元気がもらえます。そしてカレンダーの収益は全て、KDPで保護された犬たちのために、大切に使われます。

KDPについてはこちらから
http://kdp-satooya.com/as-a-person

KDP カレンダー 2015

KDP カレンダー 2015

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る