jan and naomi『jan, naomi are』入荷しました。

jan and naomi『jan, naomi are』

jan and naomi 1st EP
“jan, naomi are”

  1. Heso
  2. DAB♭
  3. Cranberry pie
  4. Little girl blue ~サハラ砂漠で遭難した男~
  5. Belle J

¥1620(税込)

jan and naomiのCDが入荷しました。
初めてCDを扱ってみます。なかなか、帯広ではCD屋さんに置いていない類の音楽だと思いますが、最高です!

janとnaomiによるフォークデュオ。
渋谷の百軒店でそれぞれソロで演奏していた時に出会い、2012年からjan and naomiとして活動をスタート。
janは、うちのお店で3回ライブやって頂いてるChocolat & Akitoの片寄明人さんとも一緒にGREAT3というバンドでBASSを担当。

すごくシンプルなギターと二人の歌に、ゆっくりと深いところまで連れて行ってくれます。20分がとても短く、もっともっと聴いていたくなるくらい気持ちが良いです。
CDを出して、2人はレコ発ライブの真っ只中。先日は、The Sea and Cakeのオープニングアクトもやったりしてます。なかなか、道東にお二人が来られることもないと思うので、CDで体験してください。
是非、この冬にオススメの1枚です。

お店で、もし試聴したい場合は、お声をかけていただければお聴かせすることできますのでどうぞ。

jan and naomi オフィシャルサイト
facebook – jan and naomi

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/172712178″ params=”auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false&visual=true” width=”100%” height=”450″ iframe=”true” /]

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る