力丸関

力丸とお松
「去勢後は少し太っちゃう」って聞くし。
「長年外で暮らしていると、次いつご飯が食べれるかわからないから、出されたご飯は全部食べちゃう」と聞くし。
これは冬毛バージョンで寒くて膨らんでいるのかもしれないと思っていたのですが・・・

違いますよね、太ってますよね。

猫足って聞こえないものだと思っていたんですが、力丸はどんなにゆっくり歩いていても、床がみしみしいうし、寝転がるとき、どどんっていいます。カーテンの裏に隠れたり、押入れに隠れている力丸は、たぬきみたいでかわいいです。

ごはんを食べたらストーブの前に人間は必ず横になるのですが、3匹も集まってきて、全員ちょっとずつ誰かに触れていて、全員繋がります。
それが1日の終わりで、あっ今日も繋がったと思いながら、ぐっすり眠ります。

こうやってどんどん繋がっていきます。

丸くて癒されるんだけどさ…

なんだかんだ3匹は、仲良く一緒に暮らせてます。

力丸関

力丸とマッシュ

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る