LOCALS

帯広LOCALSが迫ってきました。
北海道のお店3店舗がTHE YARDに集まって、2日間限定でお店をします。

中標津のレンジライフさんは、飽きずに長く愛される洋服や雑貨などのアイテムを、数多く取り扱うお店です。店主の個性が詰まったお店で、地元の方だけではなく、遠方にもファンがたくさんいる人気店です。(レンジライフで働きたい!お店の隅の方でコーヒー屋やりたい)

東川のlessさんはブランド、ショップ、職人と多くつながりのあるお店で、洋服や雑貨の販売だけではなく、展示イベントやトークイベントなどたくさんおもしろいことを開催しているお店です。(うらやましー!)帯広ではなかなか見られないものを、多く取り扱っています。

根室のguildさんはアンティーク雑貨や家具、店主セレクトの雑貨が並ぶお店です。根室のお店は本当に素敵で、独特の空間を作り出しています。ヨーロッパなどで店主自ら買い付けて来たものなので、特別なストーリー(中島くんの買い付珍道中話し?)があったりして、店主の話を聞くのもすごく楽しいお店です。


商品は、春物の洋服がメインになります。ジャケットやコート、シャツ、スカートやパンツ、その他にも靴や鞄などもあります。
アンティーク雑貨や国内の食器などもあります。

そして私たちは当日、ゆっくりコーヒーを飲みながら買い物をして頂くために、ドリンクや焼き菓子、軽食などご用意しています。

それぞれのお店が、車にぎゅうぎゅうに商品を詰めてやってきてくれますので、ぜひみなさんもどんなものがあるのか、当日まで楽しみにしていてください!

LOCALS SMALL COMMUNITY MARKET 2015

RANGE LIFE 中標津 →facebook
〈洋服、雑貨、etc…〉

guild 根室 →facebook
〈アンティーク食器、雑貨、家具、etc…〉

Less 旭川 →facebook
〈洋服、雑貨、グロッサリー、インテリア雑貨、etc…〉

THE YARD 帯広
(コーヒー、お菓子、etc…)


帯広
5月9日(土)11時〜19時
10日(日)11時〜18時
場所 / THE YARD 帯広市西8条南10丁目3-4
TEL / 0155-22-5740

LOCALS 2015 S/S 帯広