COFFEE 5月

今月のシングルオリジンコーヒー

先月はフレンチローストの濃いめのコーヒーでotocam オトカムコーヒーに対抗してみましたが、今月はシティーローストのコーヒーであっさり、すっきりで対抗!(全てTHE YARDが勝手に対抗してるだけ)
いろいろ試して好きなコーヒーを見つけていただけたらなと思ってます。

ケニア 「カラツファクトリー」
シティロースト

いろいろな酸味を味わえるコーヒーですが、このカラツはトマトっぽい酸味がとても印象的ですよ。

エチオピア 「サワナ農園 ナチュラル」
シティロースト

イルガチェフェとはまた異なる特異なカップキャラクターのサワナ農園!
ナチュラル精製なのですごくフルーティー。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る