ネパール地震募金 ロゼット

chahatから「Pray for Nepal ロゼット」が届きました。

chahatの大竹さんの文章をそのまま下記に載せさせて頂きました。

2015年4月、ネパールで大きな地震がおこりました。chahatが長年お世話になっているNepalの人々も大きな被害を受けました。90%のメンバーが家を失ってしまったコミュニティもあります。あまりの被害の甚大さに言葉もありません。しかし嘆いていてもはじまりません。なんとかNepalのみなさんの力になることはできないか?chahatらしい援助はできないだろうか?いろいろ考えた末、友人達のあたたかいご協力のもと、Pray for Nepalロゼットを作り販売することで寄付金を募ることにしました。価格はひとつ1000円です。収益はNepalの被災者に全額寄付されます。Nepalの復興に少しだけ力を貸して下さい。そして、たまにロゼットを身につけてNepalとそこで暮らす愛おしい人々に思いを馳せて頂けたら幸いです。

大竹茂夫

※ロゼットのデザインと製作はWHYTROPHYさんと宮城県東松島市「とんぼの会」の皆さんにお願いしました。
special thanks to 藤代冥砂/関めぐみ/サイトヲヒデユキ/岡崎ヒデ/トククン/シキヤリエ…and more(敬略語)

引き続き募金のご協力をよろしくお願いします。

ネパールの人々に喜びを届けたいと思い、今回の基金をchahat fundationと名付けました。

pop

chahat “fun”dation