エプロンとバッグ[入荷]

CHAHAT エプロン

block print stripe apron
3200+tax

仕事の時も、家でごはんを作るときも、掃除をする時もエプロンをします。気がついたらエプロン好きになってしまいました。
chahatのエプロンはリーズナブルで、軽くて首紐が苦手な方にも、ストレスなく付けて頂けると思います。
男性が付けてもかっこいいです。

CHAHAT カンタのバッグ

KANTHA BAG
8200+tax
45/32/20cm

久しぶりにカンタのバッグが入荷しました。今回は赤やピンク色がたくさんあります。普段はもちろんですが、1泊分の荷物が十分入る大きさなので、旅行の時などにもお使い頂けます。
全て一点ものなので、気になる方はお早めにどうぞ。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る