フェルトのマット

「Colors of the Earth」からフェルトの商品が届きました。

セーターや半纏、ブランケット、ウールの靴下や手袋など、冬に使うものが好きなので、わくわくしながら冬物を買い足したり、押入れから出しています。
11月になり、私のわくわく心をくすぐる商品も続々と入荷します。

今回入荷した商品は、フェルトの座布団とマットです。
座布団はお尻の下に敷くと本当に暖かいです。
座布団は薄手なので、テーブルの上に置いて、マットとして使ってもかわいいです。
大判のマットは玄関や寝室、仕事机の下に敷くと足元が暖かくていいですね。

一点一点手作りのフェルトのものは、温かみがあって好きです。
こちらは、今月末根室で開催のLAMHAUSにも持って行く予定です。

「Colors of the Earth」
帯広市八千代町にある(有)くさなぎ農園さんによる、FELT CRAFT PROJECTのみなさんが、羊毛を使って、マットやルームシューズなど、日々の生活になじみ、長く使い続けられる製品を作っています。

くさなぎ農園 http://www.t-owls.org/kusanagi/index.html

ヤードのお菓子やお料理で使っている卵は全て、くさなぎ農園さんの自然有精卵を使用しています。卵もおすすめです。

フェルトの座布団

フェルトの商品が入荷しました[入荷]