CHAHATから色々[入荷]

CHAHATからカバンなど入荷です。

チャハットから色々と入荷しました。

カディタオル関係は、いつも通り色々なサイズで、またちょっと違ったカラーのものも入ってます。
おすすめはワッフル素材のカディ。どの色もかわいいです。見に来てね。

あと、在庫切らしていました、隠れ人気アイテムのハンカチサイズのカディも入荷しました。

カバンも3種類、春から夏にかけて活躍しそうなカバンです!
それぞれ、青と黒があります。(黒は茶色っぽいです。)
small shopping tote ¥4,600+tax
joint bag ¥8,200+tax
big square shoulder ¥7,600+tax

バスマット

フロアマット

上の写真2つはフロアマット。
フロアマットは大きいもので、80x120cm
小さいのは、50x80cmと、55x80cmといったバスマットの大きさです。
50x80cm 55x80cm ¥3,600+tax
80x120cm ¥5,200+tax

パッチワークのショール カラー

パッチワークのショール

こちらはパッチワークショールです。
180x90cm 柄は2種類あります。
¥16,000+tax

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る