KDPカレンダー 保護犬

KANAGWA DOG PROTECTION『RESCUED DOGS』カレンダーが入荷しました。

今回のカレンダーは予定が書き込めるタイプです。
ここにうつる犬たちはみんな保健所に持ち込まれ、殺処分される予定だった子たちです。KDPや保護センターの職員さんの懸命な保護活動により、命が助かった子たち。
この子たちがこれからもっともっと幸せに暮らせるよう、微力ながら毎年カレンダーを購入し募金させて頂いています。
このカレンダーをきっかけに、家族や、お友達、パートナーの方と犬や猫を飼うということ、動物たちの命についてお話をしてください。

KDPは日々行われている罪のない犬の殺処分をゼロにすることこそが人として、愛犬家としてとるべき当たり前の行動という信念のもと、神奈川県動物保護センターより犬を引き取り、新たな飼い主が見つかるまでシェルターで飼育し、共同生活、譲渡会を通じ、新たな家族との間のマッチングを行なっています。
カレンダーの収益は全て犬の保護活動費に使わせて頂きます。

NPO法人 KDP KANAGWA DOG PROTECTIONhttp://kdp-satooya.com

2017年版KDP『RESCUED DOGS』カレンダー  ¥1000(税込)

KDPカレンダー 保護犬 1月

KDP『RESCUED DOGS』カレンダー 2017