フリーペーパーのJosé

José #0
José #1

フリーペーパーのJosé

そろそろ、Joséの季節ですが実は前回で一旦終了しました。

自分でビックリしますが、ちょうど2年間やっていました。そしてアイデアと意欲が枯渇。いや、自分の中で面白さが無くなってしまったのかな。一旦、ガソリンを入れるためにお休みです。そのまま無くなっちゃうかもですが、、、何か面白いことやりたいですね。

「カレンダー使ってたのに〜」っていう人のためにPDF置いておきます。A4サイズにプリントアウトして使ってね。
5、6、7月分のカレンダーのPDF

José #2
José #3
José #4José #7
José #5José #6

José #8

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る