cnr アンティークビーズアクセサリー展

「cnr アンティークビーズアクセサリー展」

今年もアンティークビーズのアクセサリー展を開催します。
今回のアクセサリー展はなんと盛りだくさんな内容です。chahatの大竹さんのお友達がこのイベントに一緒に参加してくれることになりました。

シキヤリエ

シキヤリエさんのアンティークビーズのアクセサリーは、どんな洋服にも合わせやすく、季節問わず毎日気軽につけることが出来ます。ネックレスやブレスレット、リングやピアスなどご用意しています。写真のビーズは、白とシルバーだけですが、目移りするくらいいろいろな色があってカラフルです。

マキシユウコ

葉山在住の陶芸家マキシユウコさんのなんとも愛らしい表情をしたシーサーを展示販売します。陽気そうなシーサーはかなりの存在感があります。シーサーと目が合ったらぜひお家に迎えてあげてください。

studioCOOKA

さまざまなハンディキャップを持った方達がアート作品を作るスタジオクーカさんがこのイベントでオリジナルグッズを販売してくれることになりました。はやくも私狙っているものあります!
https://www.studiocooca.com/

そして釧路のカフェ糸さんが土日限定でお菓子の販売をしてくれます。糸さんの焼き菓子は乳製品、動物性食品、たまご、白い砂糖などは使っていません。素材の味を大事にした糸さんのお菓子は身体が喜んでいるのを感じれるお菓子だと思います。
https://www.facebook.com/itosince2014/


9日土曜日はchahat の大竹さん、シキヤリエさん、マキシユウコさん、スタジオクーカさん、糸さんみなさんがお店に来てくれます。春を飛び越えて真夏のようなあつい一日になりそうです!みなさまお楽しみに!

「cnrアンテイーグビーズ展」

開催日 2019.3.5(火)〜10(日)
時間 11時-18時
※3.9(土)はchahat 大竹さん、シキヤリエさん、マキシユウコさん、スタジオクーカさん、糸さんがお店に来てくれます。
※糸さんのお菓子の販売は土日限定販売です。
※期間中FOODメニューはお休みします(お席がご用意できればあるかもしれませんので当日ご連絡します)

シキヤリエさんのワークショップ
開催日 3.9(土)
時間 13時〜15時
3000円(コーヒー付き)

シキヤリエ ワークショップ
シキヤリエ ワークショップ2

シキヤリエさんがワークショップやってくれます。
身近にあるものを糸に通してみよう!というワークショップです。
沖縄からリエさんが拾い集めたものなどを持って来てくれるそうです。ご自分で見つけたお気に入りの葉っぱや木ノ実などもぜひ持ってきてください。
お申し込みはメールまたはお電話、店頭にて受け付けております。

マキシユウコ シーサー

スタジオクーカ

釧路 糸のお菓子

シキヤリエ アンティークビーズアクセサリー

cnr アンティークビーズアクセサリー展