LOCALS 2019 Spring 帯広

LOCALS 2019 Spring

春のLOCALSです。
今回は、帯広、中標津ともに、金曜日の夜18時からナイトマーケットをしてみようかと思います。
お仕事帰りに行けたらなんて思ってた方、土日は用事ある方など、ぜひ寄ってください。
ですので、4月19日は朝から準備しますので昼間の営業はお休み。

guild Nemuro 中島くんは長野でお店作り中ですのでお休みになります。


いつも通り、坂野産婦人科さんの駐車場をお借りできました。
金曜日は18:00〜21:00利用可能です。
臨時駐車場は土曜日は14時から、日曜日は全日利用可能です。
ご迷惑にならないよう駐車をお願いします。
下の絵の黄色い部分

LOCALS
SMALL COMMUNITY MARKET
2019 SPRING


帯広
4月19日(金) 18PM~21PM ナイトマーケット
4月20日(土)〜 28日(日)11AM〜7PM
場所 / THE YARD 帯広市西8条南10丁目3-4
TEL / 0155-22-5740

中標津
5月17日(金) 18PM~21PM ナイトマーケット
5月18日(土)〜 19日(日)11AM~7PM
場所 / RANGE LIFE 中標津町東5条1-1 2F
TEL / 0153-73-4173

自分たちの暮らす街で暮らしに寄り添うモノを扱うお店が中標津、帯広に集まります。
当日は、規模は小さいけれどマインドは熱い?店主達が素敵なモノと一緒に
それにまつわる楽しい会話と雰囲気でおもてなしできたらと思います。
皆さんのご来店をお待ちしております。


RANGE LIFE 中標津
→WEB SITE
→facebook
〈洋服、雑貨、etc…〉

Less 旭川/東川
→WEB SITE
→facebook
〈洋服、雑貨、グロッサリー、インテリア雑貨、etc…〉

THE YARD 帯広
→facebook
〈コーヒー、お菓子、etc…〉

LOCALS 2017 帯広 臨時駐車場

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る