RANGE LIFEのセールとSCONE DAY

レンジライフ ガレージセール / スコーンデイ

いつもレンジライフをご愛顧いただきましてどうもありがとうございます。
11月23日、24日、いつもLOCALSに来てくださる帯広の皆様に感謝の気持ちも込め、THEYARDさんの店内の一角をお借りして3年に一度のガレージセールをおこないます。
お取り扱いの終了したブランドなど、プライスは50%〜90%OFFなどお得な商品がたくさんございます。掘り出し物があるかもしれません。
この機会にぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
(当日店頭には副店主半田里子がおります)

レンジライフ 半田

RANGE LIFE ガレージセール / SCONE DAY

11/23sat – 24sun
11AM – 7PM

レンジライフが帯広でガレージセールをやってくれます。
数年に一度やっているガレージセール。ネットでその告知を見ながら覗きに行きたいなぁと思っていたので嬉しいです。


ガレージセール中は、坂野産婦人科さんの駐車場を臨時駐車場としてお借りできました。

臨時駐車場を利用できる時間

土曜日 14時〜
日曜日 全日

ご迷惑にならないよう駐車をお願いします。
下の絵の黄色い部分

その日に併せて、SCONE DAYもやりますので、ぜひ洋服とスコーンを買いに来てくださいね。

LOCALS 帯広 臨時駐車場

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る