LOCALS 2021 SS

LOCALS 帯広 2021 7/10-11

LOCALS 帯広

延期になっていましたLOCALSですが、7月10-11日に開催します。

今回は同じ日にTHE YARDとPastoralの2店舗でやることになりました。
ヤードにはLess、PastoralにはRANGE LIFEが来ます。RANGE LIFEはPastroralの2階に出店です。
少し離れてしまいますが、ぜひ2箇所行ったり来たりしていただきたいです。

お買い物は予約優先の入場になります。1時間区切りで人数を制限して入店していただくようにしますので、是非ご予約を。

もちろん、ご予約頂かなくても、その時お客様が少なければ入れます。ゆっくりご覧になりたい方はご予約ください。
ご予約は開催店舗で受け付けております。

お菓子のみも購入はご予約いただかなくても大丈夫です。

ご予約・お問い合わせ

THE YARD
0155-22-5740

Pastoral
0155-40-9075

RANGE LIFE
0153-73-4173

お客様にご来店時のお願い

・マスクを着用していただいてのご来店
・入り口でのアルコール消毒
・ソーシャルディスタンスの確保

駐車場

今回、ヤードの駐車場はお店の前のみになります。

パストラルの駐車場は、向かいの民商さんの駐車場が使えるそうです。


LOCALS
SMALL COMMUNITY MARKET
2021 SS

帯広

7月10日(土)〜 7月11日(日)11AM〜7PM

場所 / THE YARD 帯広市西8条南10丁目3-4
出店 / Less, THE YARD

場所 / Pastoral 帯広市西1条南4丁目14-1
出店 / RANGE LIFE, Pastoral


自分たちの暮らす街で暮らしに寄り添うモノを扱うお店が中標津、帯広に集まります。
当日は、規模は小さいけれどマインドは熱い?店主達が素敵なモノと一緒に
それにまつわる楽しい会話と雰囲気でおもてなしできたらと思います。
皆さんのご来店をお待ちしております。


RANGE LIFE 中標津
→WEB SITE
→facebook
〈洋服、雑貨、etc…〉

Less 旭川/東川
→WEB SITE
→facebook
〈洋服、雑貨、グロッサリー、インテリア雑貨、etc…〉

THE YARD 帯広
→facebook
〈コーヒー、お菓子、etc…〉

Pastoral 帯広
→facebook
〈雑貨〉

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る