お食事の提供時間の変更

お食事は14時まで
お食事の提供時間を14時までとさせていただきます。

娘が生まれる頃に初め、生まれた後、ほんの1ヶ月ほどお店にミシンを置いてお店で布仕事をしておりました。
娘の成長に合わせて、なかなか時間が取れず活動休止していた「Seams & Effects」を再開しようかと思います。

目標は5月のBEE9(おびひろ縹の横で義母がやっているパッチワーククラス)の展示会にひとつ作れれば良いかなぁと、以前から考えていました。先月くらいから食事の提供時間の変更を考えていましたが、怖いものであっという間に1ヶ月何もせず終わってしまいました。やばいです。
ということで、パッチワークキルトを作るので、お食事の提供時間を14時までとさせていただきます。

場合によっては、また変更もあるかもしれません。定休日の変更も娘に合わせて変更を考えていたりもします。決まりましたらまたお伝えします。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る