LOCALS SMALL COMMUNITY MARKET 2015

LOCALS 中標津と帯広でイベント決定

LOCALS SMALL COMMUNITY MARKET 2015

RANGE LIFE 中標津 →facebook
〈洋服、雑貨、etc…〉

guild 根室 →facebook
〈アンティーク食器、雑貨、家具、etc…〉

Less 旭川 →facebook
〈洋服、雑貨、グロッサリー、インテリア雑貨、etc…〉

THE YARD 帯広
(コーヒー、お菓子、etc…)


中標津
3月28日(土)〜29日(日)11時〜19時
場所 / RANGE LIFE 中標津東5条南1丁目1番地2F
TEL / 0153-73-4173
※この日は中標津に出店の為、お店はお休みとさせて頂きます。


帯広
5月9日(土)〜10日(日)11時〜18時
場所 / THE YARD 帯広市西8条南10丁目3-4
TEL / 0155-22-5740

去年自分たちのお店でLOCALSを開催して、2日間とても楽しく大満足だったのに、今年はRANGE LIFEさんのお店に誘って頂きました!

RANGE LIFEさんは窓がたくさんあって入ってくる太陽も風も気持ちがよく、とても居心地がいい素敵なお店です。
そこでコーヒーを淹れらるのが、すごくうれしいです。

遠征は初です。かなり前からホテルを予約したり、持ち物準備したり、既に遠足前のふわふわした気持ちになっています。

最近週末に中標津や、北見、釧路などからyardに来られるお客様が増えました。
お話すると、RANGE LIFEさんのお客様多数です!
中標津でまたお会いできることを楽しみにしています。

普段帯広にはなかなか来れないという方には、私たちのお店を知って頂けたらうれしいです。

もちろん帯広からもどしどし遊びに来てくださいね。春先のドライブは気持ちがいいと思います。

中標津LOCALSには全粒粉あずきスコーンや、チョコマーブルケーキ、ビスコッティなど焼いていきます。
雑貨はインドのカディとカンタの布を持っていきます。yardオリジナルクッションも。
カディは実際触って頂くと気持ちが良いので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

ぜひぜひみなさん楽しみにしていてください!
ゆっくりコーヒーを飲みながら、たくさん悩んでお買い物を楽しんで頂けたらうれしいです。

個人的には各店の店長のおしゃべりをこっそり聞くっていうのも楽しみです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る