hello world

はじめまして、THE YARDの南薗です。

ドメインをとりましたので、改めて最初から。
WEBサイト制作中です。
ある程度、html css触ったことがありますが、html5 css3に関しては、なんじゃそりゃ!のレベルなのでWordPressの力を借りることに。フリーのテーマを探して、プラグインのまとめサイトを探して手探りで作っております。

ホントはいらないかなぁと思っていたのですが、遠い知り合い、お付き合い頂いている業者の方、これからお付き合いする方たちのために、やはり雰囲気や、お店でやっていることなどが分かると便利なので作ることにしました。

Google アナリティックスとか、Sitemapの設定(意味あるのかわからないが癖でしょうこ?)、twitterの設定、、、

まだまだコンテンツが無いですが、ちょこちょこ作っていきたいと思います。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る