雑貨入荷しました。

ワイヤーバスケット

新しくワイヤーバスケットとサシェ等が入荷しました。

ワイヤーバスケットはとても丈夫な作りなので、お店ではじゃがいもや、かぼちゃなど野菜入れにして使っています。

サシェはチェストやクローゼット、靴など匂いの気になるところや長くしまう洋服の虫除けに使用出来ます。
防虫剤の匂いは強いので洋服につくのがいやだな何か他にいいものがないかなと探していたところ見つけました。虫除けにもなるラベンダーの香りがとても爽やかで小さい袋でも充分の効果がありそうです。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る