年末年始の営業のお知らせ

まだ、年末感を感じていなく、お知らせが遅れてしまいましたが、

本年は、29日(日)まで営業

新年は1/4日(土)より営業します。


それから、定休日の変更です。
今まで:月曜日と第1火曜日が休み
  ↓
新 年:月曜日と第3火曜日をお休みに変更します。

雑記

年々、1年のスピードが早くなるなぁと感じながらも、今年もぼちぼち。色々出来たかな?
思い返せば去年ばたばたオープンして今年ですから、お店の経営に関しては2年生です。
まだまだ2年生、初めてだらけだし、試行錯誤しながらゆっくりとお店が変化していってます。
営業時間が短くなるなど、ご迷惑をおかけしたり、、、
野菜作りをしたり(全く野菜出来なかったぁ)、、、

来年もまた、変化を自分に期待しながらお店作りをしていけたらなぁと思います。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る