「冷えとり靴下」入荷しました

冷えとり靴下

冷えとり靴下の取り扱いを始めました。

冷えとり健康法に出会ったのは4年前です。それ以来、365日ほとんど毎日靴下を重ね履きしています。

体を冷やすと自然治癒力、免疫力が弱まり万病の原因になると言われています。
冷えとり健康法とは、万病の元となる冷えを取り症状を改善し、万病を防ぐ健康法です。
基本は、「絹・綿・絹・綿」と靴下を重ね履きする事や、半身浴や湯たんぽを使って下半身を温めて、体の冷えをとります。

冷えとりを始める前は、寝ている時に足がつったり、生理前にイライラしたり。
偏頭痛がひどかったり、夜中トイレに起きてしまったり、よく食べ過ぎてしまったりと悩みが結構ありました。
冷えとりを始めてからは、ゆっくりそんなことが改善されてきているようです。

すごーくイライラして怒ると足がすごく冷たくなっています。
怒ったから冷えたのか、冷えていたから怒ってしまったのか、冷えは心にも繋がっているのかと驚きます。

何より冷えとりを始めたことをきっかけに、自分の体のことを大切に考えるようになりました。
普段から体の冷えをためないようにすることや、薬に頼らないというようなことも。

この4年で本当に体は変わりました。でもこれから年齢とともにまた体も変わっていくと思います。
その変化をなるべく辛くなく過ごせるように、日々体を温めて過ごしています。

女性だけではなく、男性にももちろんおすすめです。
ぜひ冷えとり靴下お試しください。

冷えとりゆったりセット
M ¥3000+tax
L ¥3100+tax

最後に履く靴下用にMAITOの靴下も入荷しました。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る