LOCALS in 帯広

イベント中の臨時駐車場

LOCALS臨時駐車場
臨時駐車場として、坂野産婦人科さんの駐車場をお借りしています。
LOCALS専用と書かれた場所以外の所に、駐車をしないようお願い致します。

土曜日
病院が営業されていますので、駐車場は患者様が優先となります。

日曜日
病院が定休日のため、病院の裏にも駐車するスペースがございますので、そちらもご利用ください。

お店の前に4台駐車が出来ます。

LOCALS in 帯広 2014/10/4-5
今年2回目!(前回6月に行かれた方もいらっしゃるはず)

RANGE LIFE(中標津)
guild(根室)
Less(旭川・東川)
の3つのお店がまた帯広に来てくれます。

前回、僕は行けなくて残念だったので、その後3つのお店に行ってきました。
どのお店も帯広に無いものが多く個性あふれるお店。大好きなお店。また行きたい。通いたい。
ただ、遠い!
帯広は中間にあるのでどのお店も行きやすいとはいえ、遠い!

また、帯広に集まってくれてうれしいです。
そして、今回はTHE YARDでの開催。(仕込みで行けないなんて事も無い)

LOCALS SMALL COMMUNITY MARKET 2014
自分たちの暮らす街で暮らしに寄り添うモノを扱うお店がTHE YARDに集まります。
当日は規模は小さいけれどマインドは熱い!?店主達が素敵なモノと一緒にそれにまつわる楽しい会話と雰囲気でおもてなしできたらと思います。皆さんのご来店をお待ちしております。

2014.10.4(土)〜5(日)
11:00〜18:00
場所はTHE YARDです。

2014.9.27(土)〜28(日)は中標津RANGE LIFEでLOCALS開催です。
時間は、11:00〜19:00です。
もうすぐしたら、遠出も厳しくなる季節ですので、今のうちにちょっとドライブがてら行ってみるのも楽しいかも。

RANGE LIFE(中標津)
2007年5月のオープン以来国内外問わず愛着の湧く道具のように長く使える洋服雑貨等のアイテムを取り扱っております。ジャンルを超えてご自身の生活に必要なモノがきっと見つかると思います。
http://rrangelife.exblog.jp

guild(根室)
北海道根室市にあるセレクトショップです。アウトドア小物や根室の新しいお土産、ヨーロッパで集めたアンティークなど、生活を楽しく過ごすためのアイテムを扱っています。
http://www.guild-nemuro.com

Less(旭川・東川)
衣食住をテーマに暮らしにまつわるモノ、コトを自分たちの目線でセレクトしています。作り手の思いや背景が伝わってくるもの、いつの時代も変わらず永く愛せるものを取り扱っています。
旭川では家具等のインテリアや北欧雑貨など。
東川では洋服やグロッサリー、日用雑貨などを展開しています。
http://less-style.net

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る