ターボフレーム ターボスティックが入荷しました

ターボフレーム ターボスティック

ターボフレーム ターボスティック
TURBOFLAME Turbostick
ブラック、シルバー ¥2,376(税込)

イギリスのターボフレーム社のライターです。

約1000度のレーザー状の炎(下の写真)がでます。
ターボライターですので、風に負けることなく着火できます。
ガスの充填も出来るので便利です。
ガスはよく見かけるライター用のもので大丈夫です。

火力の調整、チャイルドロックも付いています。

うちでは毎日使うライター。(禁煙したので減りましたが)
キッチンのコンロの着火、アラジンストーブ、お香などなど。夏にはBBQにも使えたり。
ガスを充填できるものを探していましたが、ずっと使い捨てのライターを使っていました。
SOTOのバーナーとかもあったのですが、もうちょっと見た目もかっこいいシンプルなモノが良かったので、こちらを取り扱うことにしました。

見た目は最初大きいかなと思いましたが、楕円形のボディーで握りやすく、大きさ的にも使いやすいと思いました。
試してみたい方は、お声をかけてみてください。

TURBOFLAME Turbostick

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る